JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
モツ屋
水曜はたまたまゲットしたモツ屋さんのお食事券の期限がもう切れちゃうって事で、平日で忙しいにもかかわらず近くのモツ屋で食事した。店の前はしょっちゅう通っているのに、外に席があったとは誰も気が付かずに犬は置いていったら、実は犬もOKの店だと後から判明。リーズナブルで美味しかったし又今度はビンゴも連れて行ってやろうww


b0053973_9591221.jpg
★ モツ焼き、お店のお姉さんお薦めの塩味で・・・・・これをじっくりと焼いてくれる。




b0053973_9592215.jpg
★ ↑の焼き上がり、ぷりぷりのモツと味がしみた野菜、こんなに大きくてプリプリのモツははじめて見たよ~。




b0053973_9593397.jpg
★ 明太子卵焼き、焼き立てでフワフワ。




b0053973_9594787.jpg
★ 刺し盛り、レバー、ハツ、センマイなどなど、どれも新鮮でくせがない。




b0053973_9595697.jpg
★ そしてモツ鍋、コラーゲンたっぷりのお出汁にプルプルのモツ、かなりこってりで野菜や豆腐などを2回もお代わりしたョ・・・もちろんちゃんぽん麵もね^^




b0053973_100895.jpg
★ いつもなら玄関のドアの所までついて来るのに、出かける時は観念したようにおとなしくしてリビングの階段の上からジーッと見ていたビンゴ。家に帰ってみると上手にお留守番が出来たようで、褒めまくった後に椅子にオシッコがかかっているのを発見。せっかく褒めたのに・・・・・返せ!(-"-;
[PR]
by byj_tmk | 2009-10-15 10:12 | グルメ
<< ゆめたんの変化 ややこしいョ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧