JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ちょーっメンドクサイ!
ビンゴとの1件からいじけた様になってしまったゆめたん。週末を挟んで元気を取り戻したかのように見えたんだけど、平日になったら又様子がおかしくなってきてしまった。ご飯を残したりオシッコやウンチまでもしなかったり。。。ご飯は食べなくてもその内お腹がすいたら食べると思うけど、オシッコはもうずーっと我慢しっ放しだと体に悪いし困ってしまう。月曜火曜とも、相方が朝起こして強制的にさせてから、夜中の12時頃に帰ってきてさせるまでずーっと我慢。いくら猫なで声で誘導しても何故か目が泳いじゃって全然ダメ。相方の誘導でも逃げようとするんだけど、自分がやるよりはまだマシのようで、粘っているとなんとかしてくれる。オドオドしてるゆめたんも可愛いとは思うけど、限度ってもんがあるョ。イイ加減面倒臭くて・・・でも一体どうしたら良いのか判らないし・・・困ったもんだ。


b0053973_1114966.jpg
★ ご飯の時にチキちゃんがバタバタするもんだからちょっと叱ったら、ゆめたんがいじけて『もういりません・・・』状態。一口も食べずに速攻自分のハウスへ逃げ込んでしまった。結局だいぶ時間が経ってから一人で食べたんだけど。




b0053973_112358.jpg
★ 何も言われてないのに思いっきりしょぼくれ顔のゆめたん。精神的なもので時間が解決してくれたらイイんだけど・・・でもでも本当に面倒臭い男だョ。。。(-"-;
[PR]
by byj_tmk | 2009-10-21 01:28 | 夢太
<< 作戦 秋の味覚満喫中! >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧