JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
驚きの公園
土曜は朝から気合を入れて掃除!明日の日曜にREX家と一緒にフリマに参加するという事もあり、家の中から売りに出せる物を物色しながらの掃除だ。始めると色んな所の汚れなどが気になり、いくらやってもきりがない。ほどほどの所で買い物&散歩へ出かけ、久々のホームセンターでは色々と買い込んでしまった。


b0053973_1333451.jpg
★ 1Fの部屋は滅多に犬や猫達が入れる事がない為、たまにオープンにするとみんな嬉しくてテンションが上がる。




b0053973_1334986.jpg
★ ホームセンターではとりあえずおとなしいゆめたんがお供。




b0053973_134171.jpg
★ いろんな人や犬に声をかけてもらって嬉しそうなゆめたん。




b0053973_1341157.jpg
★ その後帰る途中の公園で散歩、結構大きな公園で前にも何度か行った事があるけど、その全貌は判っていなかった。。。




b0053973_1342434.jpg
★ 建物があり、ガラス張りになっているので、覗いて見たら・・・




b0053973_1343622.jpg
★ こわっ! 真っ暗な中に人影・・・と思ったら、ボタンがあって押すと明かりがついた。




b0053973_1344997.jpg
★ どうやら古墳時代の住居跡地で、その再現をしている物だった。




b0053973_1345820.jpg
★ しかし『野球の試合をしているからちょっと見に行こう』って相方が言うもんだから、そのつもりできたらまさかすぐ脇にこんな物があるとは驚き~。何だか急に何処か遠くへ観光にきたみたいな気分になったョ。
[PR]
by byj_tmk | 2009-11-01 01:48 |
<< 大盛況フリマ! モニター募集! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧