JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
大盛況フリマ!
日曜はREX家近くの商店街のフリマに参加してきた。下北沢の雑貨屋さんAvrilの知り合いの方のご好意で、美容室の前一区画を3組で出店させてもらった。今回は久々に家に眠っている捨てるには惜しいけど、使うことはないものを大量に持参しての出店。少しでも売れてくれたら今まで置いてあった場所がすっきりするな~と、思いつつもあまり過剰な期待はしないようにしてたんだけど、これがなんと!もう想像をはるか越えるほどに帰りは荷物が減ってくれ嬉しい成果だった。お誘い頂いたREX家&アサコさんありがとう!

フリマでは色んなお店や美味しい食べ物やさんも格安で沢山出店していて、みかん10個100円とか、牛乳1本100円とかの激安な物や普段の半額で売っていたスコーン、ホットケーキや焼き菓子、エビフライなどなど食べ物を沢山ゲットしてきた。そして店番しながらもシュークリームやちらし寿司、アツアツ豚汁など食べて大満足。午後になると近くに住むフジコちゃんやバンナ家も遊びにきてくれ、フリマが終わった後はみんなでお疲れ様の食事会をして盛り上がったョ。


b0053973_1182941.jpg
★ そんなに広くない道だけど、人でびっちり。




b0053973_1185053.jpg
★ 我々のお店だよん。




b0053973_11958.jpg
★ 看板犬達も1日愛想よく頑張ってくれたww




b0053973_1191741.jpg
★ 看板犬にはかなり不安だったビンゴも美容室のお嬢が凄く気に入ってくれ、嬉しい事に最後の最後まで仲良く一緒にいてくれた。




b0053973_119284.jpg
★ 元気でガツンと当りの強いゆめたんよりも子供には優しいビンゴ、二人で何か話しこんでいるみたいww




b0053973_1194132.jpg
★ インドネパール料理のお店、凄く食べたかったけど行列が出来るほどの大人気、一段楽したあとは踊りを踊っていた。




b0053973_11112059.jpg
★ 代々木のドックランで爆走してからかけつけてくれたバンナ家のみんな。この後我が家は相方が一旦車とお疲れのゆめたんを家に置きに帰り、代わりにチキちゃんと再度合流。




b0053973_11123234.jpg
★ オープンと共にみんなで下北の犬OKの居酒屋さんへ。アツアツモツ鍋、カリカリから揚げなどなどどれも美味しい。




b0053973_11124311.jpg
★ チキちゃんの合流に嬉しいビンゴ、ペロペロで歓迎中だけどチキちゃんは迷惑顔w




b0053973_11151147.jpg
★ さすがのビンゴもかなり疲れたようで目がしょぼしょぼ。




b0053973_11152057.jpg
★ みんなのお腹も満たされ、最後の〆にここへ着たらこれ食べなくっちゃ・・・のぶっ掛けうどん、お店で手打ちしているシコシコ麺がとスッキリしたこくのある出汁が超美味しいョ!




b0053973_11171398.jpg
★ こんな時に当たらなくても良い天気予報が当たって、帰る頃には雨が降り出してきてしまったけど、少し小降りになったのを見計らって歩いて帰ってきた。
[PR]
by byj_tmk | 2009-11-02 12:04 |
<< やっぱり・・・ 驚きの公園 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧