人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ゆめたんの出番だョ!
先日のハーネスモニターには沢山の応募ありがとうございました。色々検討した結果、今回は☆BYJの初期ハーネスをご愛用して下さっている花ちゃんとこたろう君に代表の抽選に参加してもらいました。抽選会と言えば今までビンゴが得意としてきたんだけど、今回は二人なんでゆめたんに頑張ってもらいましたよ~^^ お聞き苦しい声が入ってますので要注意です(゚ー゚;

ゆめたんの出番だョ!_b0053973_1071068.jpg
★ 今回は2個の同じボールに名前を書いた紙を輪ゴムで止めました。





まずは1回目・・・・・とにかくご覧下さいww




そして再度挑戦!何故かパン君も一緒に参加してるしww




と言うことで今回は花ちゃんにお願いしたいと思います。
近日中に発送したいと思いますが宜しいですか~^^





ゆめたんの出番だョ!_b0053973_109596.jpg
★ ビンとチキちゃんがいると完全にボールも取られちゃうので、一時的に寝室へ隔離w そして終わった後みんなでご褒美を食べたョ。
by byj_tmk | 2009-11-05 10:11 | ハンドメイド
<< アホ犬 木枯らし1号 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧