JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
しっかり検査
この前むぅちゃんが足を痛めて初めて行った病院で、今日はビンゴがオシッコモレモレの検査をしてもらうことに。『なるべくオシッコをためてきて下さい』との事なので、全然歩いて行ける距離なんだけど、わざわざ自転車に乗せて行った。そのせいに+緊張もあったのか、診察台に乗った途端にちょびっとオシッコがこぼれて出てしまった。それを取って検査してる間に触診をしてみたが特に大きな以上はナシ、そしてこぼれたオシッコには多少の細菌と何か沈殿物がある為再度オシッコを膀胱から直接とって検査をする事になった。

又前回違う病院では前立腺肥大の可能性を指摘されたので、それをエコーとレントゲンで調べて見た。そしてその結果は特に肥大とと言うほど腫れている事はなく、正常値の大きさだと判明。これはきちんと調べたのでスッキリして良かった・・・が、そうなると何が原因なのか又判らなくなった。気になる数値が少しあるので、とりあえず膀胱から取ったオシッコを専門の検査機関に病理検査に出して調べることに。今週末くらいには結果が出るらしい。あ、それから気になっていた欠片・・・無事に取れました(謎笑)


b0053973_1291344.jpg
★ 初めての病院のニオイチェックは丹念に。




b0053973_1292488.jpg
★ 診察台に乗ってみたけど最近オシッコ関係で色々されているので少し警戒中。




b0053973_1293443.jpg
★ 緊張顔のビンゴ!レントゲンやエコーは別の部屋でやる為、ビンゴだけ連れて行かれ、待合室で待っていると中からビンゴの寂しそうな鳴き声が。。。完全に置いていかれたと思っているような鳴き方だったョ。
[PR]
by byj_tmk | 2009-11-10 01:44 | ビンゴ!
<< 今年も募集! 秋が瀬でBBQ >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧