JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
久しぶりのお仕事
金曜はビンゴ!久しぶりにお仕事のお声がかかって朝から出勤しました。幸いにも現場は我が家からも近い住宅街のスタジオで、雑誌撮影。朝からバタバタと準備していると、いつもと様子が違う事に気がついたゆめたんも張り切って出かける気満々w でも残念ながら夢&チキはお留守番、そして一緒に行きたかった相方もどうしても抜けられない打ち合わせの為、ビンと二人で出かけた。

しかしながらこんな時に限ってコンデジは壊れ、デジイチを持って行ったならば電池の充電している事をすっかり忘れて使い物にならず・・・・・とりあえず携帯で撮ったものの設定をよく確認せずに、メールサイズの小さい画像となってしまった。でも打ち合わせを終えてから合流した相方が、家に寄って電池を持ってきてくれたので午後からの部はやっと少し撮る事ができたのが救いだったョ。

撮影中のビンゴの様子はと言えば、最初は結構緊張して尻尾も下がり気味だったけど、スタッフの皆さんが代わる代わる可愛がってくれたもんだから、終わる頃にはすっかり馴染んでリラックスしていた。色んなポーズや要求にもまずまず?!応えられ、みんなに“可愛いー!”を連発してもらって楽しい1日だったョ。


b0053973_1583424.jpg
★ スタジオに入るとキョロキョロ。




b0053973_204717.jpg
★ 皆さんやさしくしてくれたョ。




b0053973_21732.jpg
★ マッサージのとっても上手な大塚家具のお姉さん、ビンゴはもうすっかり虜となりうっとりww




b0053973_211735.jpg
★ インテリア特集と言うことで最初のセットはこんな感じ。




b0053973_24485.jpg
★ あっと言う間に午前の部は終わり、午後からはとなりのスタジオへ移動、この辺りでやっと相方がデジイチの電池を持って参上。




b0053973_284469.jpg
★ 次のセット。




b0053973_291192.jpg
★ 撮影を終えるとみんなでチェック。




b0053973_293154.jpg
★ マテをするビンゴ!




b0053973_2123587.jpg
★ そして次の出番まで休憩中のビンゴ!




b0053973_210192.jpg
★ お洒落な家具と素敵なセット。




b0053973_2124634.jpg
★ ポーズを練習中。




b0053973_214598.jpg
★ またここでもマテ!
[PR]
by byj_tmk | 2009-11-14 02:41 | ビンゴ!
<< 焼き鳥 今シーズンも登場 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧