JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
いわし祭り
日曜も昨日に引き続き相方仕事の為、まったりと過ごしたトリオ。用事があり夕方出掛けたけど、モタモタしてたら日も暮れてしまい、明るい内に散歩と思っていたのにちょっと残念な事に。せっかく行った川原の駐車場も、冬時間に変更されたようで閉まる時間が早まっていて、20分くらいしか爆走できなかった。それでも思いっきり走れたのでみんな満足げだったョ。


b0053973_193473.jpg
★ 川原では走る事のみだったので、用足しをしてないゆめチキの為に帰り、駒沢公園で又散歩。すっかり綺麗な落ち葉がたっぷりで冬景色になっていた。




b0053973_194452.jpg
★ 暗い散歩は苦手だけど、公園にくるとやっぱりテンションが上がるゆめたん。




b0053973_195495.jpg
★ しかしトリオとデジイチを持っての散歩は辛いョ・・・とほほ。




b0053973_110435.jpg
★ 歩いてる所なんかは上手く撮れないので、珍しく並べてみた。




b0053973_1101768.jpg
★ 近所の魚屋さんで見つけた格安のひこいわし。発泡スチロールの箱1杯でなんと、500円チョイ。人は刺身とつみれ汁で食べて大満足、トリオも生で食べて残り小さめの寸胴1杯分を煮てあげたョ。猫達には何故かあまり評判が良くないが、犬達には大好評!喜んで食べてくれるのは嬉しいけど、口がめっちゃ魚臭いョ(゚ー゚;
[PR]
by byj_tmk | 2009-11-16 01:27 |
<< 今日のみんな! 焼き鳥 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧