JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
チャーシューんちであったか鍋
水曜日は急遽チャーシュー家にお邪魔して晩御飯をご馳走になった。ちょっと用事があり公園で待ち合わせしようかと思っていたんだけど『鍋にするからくれば』とのお誘いにゆめたんと喜んで出かけたョ。最近ビンゴとばかり出かける事が多かったので、たまにはゆめたんとと思い、こっそり下準備。まずビンチキを散歩する前に持って行くワインなど用意していると、何かに気がついた風なビンゴ、それでも普通に散歩から戻ると気にしてないようだったので『ゆめたんをオシッコさせてくるよ』と言って、こっそりと家を出た。寸前にはちょっといつもと違う事に気がついてしまった感じがしたけど、もうそのまま強引に出かけたョ。そして仕事を終えた相方が帰りに寄って又合流し一緒に帰ってきた。途中偶然にも電話をくれたお方が二人、お陰で盛り上がったョ(゜▽゜*)


b0053973_10231612.jpg
★ チャーシューはビンゴが来ると思っていたのに、ゆめたんだったので最初ちょっと『えっ?!』って感じだったけど、歓迎してくれたww 持って行ったチュパに夢中になっているゆめたんをペロペロ。




b0053973_10232851.jpg
★ 寒くなってきたから鍋は毎日でもイイね~。




b0053973_10234375.jpg
★ 『何か下さい!』のチャーシュー。 ゆめたんは一人でずーっとチュパってるからねぇ。




b0053973_10235393.jpg
★ 持参したチュパはヨダレにまみれすぎてしまったので、新しいチュパを出してもらって超嬉しいゆめたん!




b0053973_10241777.jpg
★ いつもはとっくに寝てる時間なチャーシュー・・・・・ウトウト。




b0053973_10243194.jpg
★ 家に帰ると一瞬は嬉しそうに寄ってきたものの、明らかにふて腐れた態度のビンゴ! いつもならすぐに抱っことかしてくるのに、全然側にこないし呼んでも目も合わさなかった。今回はビンゴ対策として、いつもお留守番させるとオシッコをかける椅子にペットシーツを貼り付けていたんだけど見事にヒット!嬉しいようなちょっと複雑な感じだョ(苦笑) でも他にも1箇所テーブルの足にかかっていたけど。
[PR]
by byj_tmk | 2009-11-19 10:54 | 夢太
<< 犬オヤジその後 今更ながら良かったョ。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧