人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
掃除day
3連休の最終日は年末の大掃除に向けて着々と片づけを進めた。前回フリマではけた分、色々荷物を整理したりカーペットを敷いたり。。。洗濯も山盛り2回、せっかく天気が良かったから遊びに出かけたかったけど、グッと我慢して色々掃除したお陰で気持ちもスッキリ!

掃除day_b0053973_1202784.jpg
★ 片付けの邪魔ばかりするみんな。遊びの相手もしながらだから結構大変。




掃除day_b0053973_121141.jpg
★ 押入れの奥から出てきた結婚式の時の諸々、自分がつけたティアラをチキちゃんの頭に乗せて見たョw




掃除day_b0053973_1211963.jpg
★ 紙風船があったのでそれで遊ぶ。




掃除day_b0053973_121313.jpg
★ 途中ビンゴは先日、病院での検査結果を聞きに相方と出かけた。(結局時間がギリギリだったせいか病院は閉まっていたけど) ゆめチキだけの時は壊さずに遊んでいたのに、ビンゴが帰ってきて入った途端瞬殺。。。(-"-; 猫チームも入って楽しく遊んでいたのに、一気に雰囲気が悪くしらけムードになってしまったョ。気がついてないのは張本人のビンゴだけww
by byj_tmk | 2009-11-24 01:40 |
<< ぐったりな1日 鼻を見れば判る >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧