JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ぐったりな1日
火曜の朝は用事があり珍しく相方よりも先に家を出た。用事も少しで終わりそうなくらいに相方から電話があり、ビンゴが鳴いてたけどあとどの位で帰れるか、なるべく早く帰った方がいいよ・・・と言われた。で、心配になり寄り道もせず急いで帰ると・・・・・ん?!鍵がないぞ。朝からの自分の動きをよく検証してみたが、残念ながら鍵は持って出た記憶がなかった。玄関で呆然としながら何処からか家の中に入る事は出来ないかと考えてみたけど、日頃からきちんと戸締りしてる我が家は考えてもあり得ない。

もう玄関ドア1枚隔てた向こう側では、ビンゴが帰ってきた事に気が付いてワンワン騒いでいるのが聞えるけどどうにもならない。結局相方に電話して鍵を取りに行くしかないと思い、電話するも留守電ばかりでまったく出ないし、家の前でボーっとしていてもイイ事は無さそうなので、少しでも早く鍵を受け取るべく駅に向かう事にした。家から離れると又ビンゴが激しく鳴いてるのが聞えて何とも言えない気分。そして駅まで行ったあたりでやっと電話が鳴り、鍵の事を言うと丁度これから打ち合わせで出かける所との事、ギリギリセーフで何とか受け取れるらしい。

精神的にもかなり疲れたけど、言われたとおりに高田馬場まで鍵を取りに行き、やっとの思いで帰ってきた。結局朝一で出かけてお昼頃には戻るつもりが、帰ってきたのは2時も過ぎていた。そして一番心配なビンゴはと言えば、相変わらず挙動不審になっていて、チェックすると又数箇所にオシッコをかけていた。帰ってきてもすぐに掃除をしてぐったり、あ~超疲れた1日だったョ。

鍵を忘れてしまった原因を考えてみると、前日散歩に行った時に自転車から散歩バックを降ろしたのが相方で、バックから鍵をいつものカギ置き場に置かず、しかもバック自体をいつもの置き場所に戻さずにリビングの椅子まで持って行き、おまけにその上に洋服を乗せていたのでまったく気がつかなかったのだ。そして出かける時に相方がいたから鍵もかけなくて良かったもんだから、すっかり鍵の存在を思い出す事がなかった。それにしてもいつもなら近所での用事は携帯すら持ってでない事が多いのに、たまたま目に付き持って出たから良かったし、相方は欲1日打ち合わせとかでいなかったりもするのに、すぐに受け渡しができたりと、まあ不幸中の幸いと考えるしかないんだろうなぁ。


b0053973_1041660.jpg
★ ビンゴも精神的に疲れたようで、無事に帰還後はぐったりww
[PR]
by byj_tmk | 2009-11-25 10:32
<< デジカメのケース 掃除day >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧