人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
猫チームのフード
チビ猫達の食欲は止まる所知らずって感じで、相変わらずモリモリと食べている。最近体重を計っていないけど、見た感じでもうチャミは完全に追い越したと思われる。猫チームの餌は基本大人猫3匹はドライフード&缶詰でチビ猫は手作り食+チョロッとドライフードにしている。ところがやっぱり何にせよ、人の物が欲しくなってしまうのとやっぱりフードの方が好きなのかなぁ?!チビ猫達は自分達のご飯を少し食べると、すぐに大人猫のフードを狙いに行ってしまう。

それほどまでにガツガツしていないジュジュ&パンは食べてる途中でも、チビたちに譲ってしまうから、結局大人猫のフードがどんどん減って、フード以外余計な物をほとんど食べないパン君なんて一人食べ物がなくなってポツン・・・としている事がある。で、最近はチビ猫達が大人猫のフードを狙わないように見張っているのがもう大変で、見切れないからいっその事同じ物にしたらイイかとか、色々と迷ってしまうのだ。自分としては犬は外に遊びに行けたりするけど、猫は家の中だけでほぼ一生を終えるわけだから、せめて食べ物は色んな美味しい物を食べさせたいと日々思っているんだけどなぁ。


猫チームのフード_b0053973_271636.jpg
★ トリオに狙われないように猫チームの餌の置き場所は高い所。気に入って買ったアジアン調の棚も前は写真を置いたりしていたんだけど、すべて壊されてしまい、今では単なる猫の餌台になってしまった。ちなみに猫のご飯がうちでは犬より先なんだけど、ビンゴとチキちゃんはいつもこの下でおこぼれが降ってくるのを待ち構えているんだよww
by byj_tmk | 2009-11-28 02:25 |
<< 光が丘でデート♪ ボロ市の申し込み >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧