人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
光が丘でデート♪
土曜はフォル家とちょっとした野暮用があり、光が丘公園で待ち合わせ、相方は仕事だったので一人でトリオ連れ。みんな朝からやる気満々で張り切っていたから、ちょっと不安だったけど、フォル家のサポートでみんな楽しく散歩できた。特にゆめたんなんてフォルーパにリードを持ってもらってルンルン!尻尾フリフリでめっちゃ楽しそうに散歩した。公園はまさに紅葉のピークでしかも天気がよかったせいか、沢山の人がピクニックしたり遊んだりしていたよ。


光が丘でデート♪_b0053973_9383946.jpg
★ イチョウの大木がとっても綺麗。




光が丘でデート♪_b0053973_939616.jpg
★ みんな嬉しくてテンション高く引っ張るもんだから最初は歩くの大変。少し落ち着いてきた所で、近くのフォル家お薦めのおにぎりやさんへランチの買出しに。すべて手作りで、おにぎりなんかはその場で握ってくれるからとっても美味しいよ。




光が丘でデート♪_b0053973_9402516.jpg
★ 公園のベンチでみんなとランチタイム!




光が丘でデート♪_b0053973_940463.jpg
★ 公園を歩いていると売店に沢山の人が・・・焼き立てパンが大人気らしいので、フォルママが並んで買ってくれた。



光が丘でデート♪_b0053973_941670.jpg
★ 近くのベンチの所へ移動してみんなでパンを貰う。




光が丘でデート♪_b0053973_9414130.jpg
★ 美味しいパンに釘付けのみんなw でもこんな風にしていたら沢山の人が集まってきたので、一時場所移動(笑)




光が丘でデート♪_b0053973_942362.jpg
★ 又いっぱい歩いてパンを貰う。光が丘公園はビンゴがパピーの時に、躾教室で何度も通った思いで深い場所だ。その割には園内の一部しか散歩した事がなかったけど、ほぼ1周に近いくらいみんなで歩いてとても楽しかったョ。
by byj_tmk | 2009-11-29 10:02 |
<< 北沢公園のフリマ見学&八分目 猫チームのフード >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧