JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
久々目の病院と回らないお寿司
金曜はお昼過ぎからトリオと出かけた。まずボロ市に向けて☆BYJの買出し、問屋さんを3軒とショップを3軒回ってクタクタ。その後ゆめたん、数ヶ月ぶりの目の病院を予約してあったので、相方と合流して行った。久々の病院に大喜びのゆめたん。そして帰る途中にあるドックランで遊び、家の近くのお寿司屋さんで夕飯を食べて帰った。


b0053973_10395526.jpg
★ 待合室でもニコニコ顔。




b0053973_1040899.jpg
★ 嬉しくて尻尾の回転が止まらない。毎度のことだが尻尾を押さえないと体重が計れないんだよねぇww




b0053973_10402487.jpg
★ で、目の状態はと言えば眼圧が両目共に高くて良いとは言えない状態。目薬をさす回数を増やすしかないのが何とも言えないけど、本人的にはあまり違和感を感じてる様子がないのがまだイイのかも。




b0053973_10403614.jpg
★ ドックランはラッキーな事に貸切、持って行ったボールで遊んだよ。




b0053973_10405138.jpg
★ 久々の回らない寿司屋さんw お刺身とサラダ。



b0053973_1041085.jpg
★ いくらたっぷりに魅せられて、ついつい隣の人が頼んでるのを真似っこww



b0053973_1041946.jpg
★ ウニたっぷりの茶碗蒸し、他にもマグロづくしの握りなどたっぷりと食べました。最近は回転寿司もなかなか安くて美味しい所も沢山あるけど、やっぱり普通のお寿司屋さんは味が違うね~・・・・・値段も違うけど(笑)
[PR]
by byj_tmk | 2009-12-05 10:58 | PLL(水晶体脱臼)
<< もりもりオヤツ! 根負け >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧