人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
もりもりオヤツ!
土曜は又相方仕事だし、午後からはずーっと雨だしでまったりして過ごしたトリオ。でも夕方に待っていたオヤツの配達があり、一堂盛り上がったョ。今回は諸事情でお買い得だった事もあり、普段使っているサプリなんかも含めて大量注文。ついでにご近所のチャーシュー&Rexの分も一緒に注文したョ。


もりもりオヤツ!_b0053973_1363622.jpg
★ 1個は冷凍の肉10キロの箱、もう1個はオヤツ&サプリメントの箱、早速野次馬達が群がってくる。




もりもりオヤツ!_b0053973_1364918.jpg
★ 冷凍庫をかなりあけていたつもりだけど、それでもやっぱり入りきらず。オヤツもそれぞれの分を仕分け完了!後は猫達に荒らされないようにすぐに鍵のかかる部屋へ避難。うちの場合、犬達は置いてあっても勝手に食べたり荒らしたりはないんだけど、猫達がとんでもない事するから要注意。




もりもりオヤツ!_b0053973_1371434.jpg
★ 夜ご飯では早速冷凍庫に入りきらない肉祭り、そしてその後はみんなでオヤツの試食タイム。




もりもりオヤツ!_b0053973_1373129.jpg
★ 食べれないのに一番張り切る猫達w 




もりもりオヤツ!_b0053973_1375190.jpg
★ むぅちゃん&メイちゃんがめっちゃ張り切ってるんですけどぉww しかしビンゴ、めっちゃ真剣顔で笑えるョ。




もりもりオヤツ!_b0053973_138083.jpg
★ 一番食べるのが遅いし、こぼしまくるゆめたん周辺にみんな群がる。




もりもりオヤツ!_b0053973_1381752.jpg
★ こんな、へんてこ顔のビンゴが撮れたよ(爆)
by byj_tmk | 2009-12-06 01:54
<< 休養日 久々目の病院と回らないお寿司 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧