JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
シーズン到来!
火曜はまとめ買いしたオヤツを渡す為に夕方REXと駒沢公園で待ち合わせ。昨日は留守番だったゆめたんが張り切って、久々に家から公園までずーっと走った。


b0053973_122977.jpg
★ 一足先にドックランで遊んでいたREXと合流する前に、ボール遊びをする気満々のゆめたんにボールを投げてあげようかと思ったら、急いでいたのですっかり忘れてきたことに気がついた。いくらボールはないよ・・・って言い聞かせても、納得できないゆめたんは自転車のカゴに入っていると思ってしつこく催促。




b0053973_1222464.jpg
★ 投げる物が何かないかと探していたら棒が1本落ちていたので、それで遊び始めたらREXがきてくれたよ~。嬉しそうに尻尾ぶんぶん!




b0053973_1223537.jpg
★ ゆめたんの棒を狙うREX、棒1本で盛り上がって遊べるってイイねww その後落ち葉の広場でも遊んで帰ってきた。




b0053973_1224859.jpg
★ 今日は嬉しい事に初物のメロゴールドをmikoさんに頂いた。丁度日曜に、去年何度もメロゴールドを買ってた八百屋さんで、オロブロンコと言うメロゴールドと同じようなフルーツを勧められ『もうすぐメロゴールドも出るよ・・・』って言われたばかりだったのであと少しで又食べられるな~って思っていた所・・・・・超嬉しい! オロブロンコはそれなりに美味しいと思って食べたけど、今日メロゴールドを食べたらやっぱり断然メロゴールドの方が美味しいね。今年は箱買いしようかな(笑)

今日はいっぱい遊んでお疲れのゆめたん、珍しく9時(いつもは1時2時くらいまでリビングにいる)には一人勝手に寝室へ行ってしまったのに、相方が帰ってきてメロゴールドを食べようと皮をむき始めたら、階段をズンズンと降りてきたョ(爆) しばらくは部屋中柑橘系のイイ匂いだったもんね、ニオイに釣られたな。
[PR]
by byj_tmk | 2009-12-09 01:44 |
<< 祝シニア! チキちゃんの定期検診と謎の行動 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧