JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
久々の爆走
日曜も朝からボロ市の準備で大忙し、何だか気持ちばかりが焦って全然進んでない感じだョ。お昼過ぎには気分転換も兼ねて、遊びたくてうずうずのトリオを連れ超久しぶりな川原へ行って爆走、みんなめっちゃ張り切っていた。


b0053973_1142191.jpg
★ 朝からずーっと期待満々で待っていたもんね~。途中川原へ行くと気が付いたビンゴは、車の中からもう騒ぎ出す。




b0053973_11423236.jpg
★ チキちゃんは爪の状態が不安だったから、かれこれ3週間くらい爆走してないかなぁ・・・もう走りたくてウズウズ。




b0053973_11424646.jpg
★ みんなハシル!




b0053973_1143890.jpg
★ ハシル!!




b0053973_11464580.jpg
★ いつもはニオイ嗅ぎに専念するビンゴも、さすがに久しぶりなんで走りまくり、ボールをキャッチしたりしてやる気のアピール!




b0053973_1147321.jpg
★ 耳で飛ぶビンゴw




b0053973_11471381.jpg
★ 飽きずにずーっとボールを追いかける、楽し過ぎて変な顔に・・・耳がww




b0053973_11482558.jpg
★ 相変わらずゆめたんのボールを狙うチキちゃん。




b0053973_114839100.jpg
★ それでも満足げなゆめたん。




b0053973_11493648.jpg
★ 最後の方でちょこっと又爪から出血、今回は相当セーブしていたんだけどなかなか治らないねぇ。
[PR]
by byj_tmk | 2009-12-14 12:02 |
<< てんこ盛り 気まぐれビンゴ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧