JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ボロ市2日目
ボロ市2日目、前日遅くまでカラー&リード作りをしていたので起きるのも辛く、ボロ市の始まりギリギリにやっと到着、まわりの店はもうみんな始まっていた(汗) でも2日目はお店の準備もほぼ出来上がっているので楽ちん、ちょっとディスプレイを変えたり補充したら、後はお客さんを待つのみ。そして2日目は朝からアル姉が助っ人できてくれたから、楽しかったしめっちゃ助かりました。

去年もそうだけどボロ市では色んな新しい出会いや驚く偶然の出会いがあった。話していると共通の知り合い(犬)が発覚したり・・・・・1日目は話していると寅ちゃんの友達だったと発覚して盛り上がった。2日目は前のマンション近くに住むジャックラッセルの飼い主さんが、偶然お店に寄ってくれ注文して行ってくれたのだけど、最初はお互い気が付かなかった。色々犬の事を話していると『もしかして○○3丁目のビンゴちゃん?!』って、驚く事にビンゴがまだパピーの頃に何度も遊んでもらったジャックの飼い主さんだった。

何となく見たことある方だな~と思いつつも犬連れてないとわかんなかったりww ジャックはビンゴもそうだけど、若い時はよその子と仲良く遊んでいても、ある程度の歳になると、散歩もみんなと遊ぶ→単独での散歩に変わる子も多い。だからもうその子にも随分会ってなかったので、とっても懐かしい気分になったョ。

夕方になるとRex家が前日に続いて遊びにきてくれた。そしてしばらくするとクーパー家も。そのメンツが揃ったらもちろん飲むでしょ!って事でそれまでもチビチビやっていたんだけど、もうおおっぴらに店を広げて酒盛りの始まり~、ボロ市では色んな美味しい食べ物が売っているしね、それを買ってきたりしてワイワイガヤガヤみんなで飲むのが、また疲れも吹っ飛ぶ最高の楽しみなのだ^^ 


b0053973_1432581.jpg
★ 朝着いて準備してる時の看板犬1号&2号、前日の疲れと寒さで完全に動きたくないモードww ちなみに電気カーペットを敷いているから、中はぬくぬくだよん。




b0053973_14331457.jpg
★ 朝始まったばかりでラジオの生中継を目の前でやっていた。夕方は斜め前でTVの中継もやっていた。




b0053973_14332747.jpg
★ アル姉が到着するとパッチリと目が覚めて大喜びのゆめたん!




b0053973_14333911.jpg
★ そして2日目もハナの姉さんが美味しい差し入れを持って遊びにきてくれた、めっちゃ甘えるゆめたん。




b0053973_1437014.jpg
★ 相手をしてくれる人がいなくなると爆睡のびんゆめww 何処でも寝られるのはイイね~。




b0053973_14371484.jpg
★ 可愛いお客さんその1、1日目に引き続き、2日目は同居犬のケアンテリアちゃんと一緒に又きてくれたご近所に住むヨーキーちゃん。




b0053973_14372863.jpg
★ 可愛いお客さんその2




b0053973_1437415.jpg
★ 夜になってみんなが遊びにきてくれたら少し元気が出て営業活動中。




b0053973_14375110.jpg
★ 可愛いお客さんその3




b0053973_14393568.jpg
★ 2日目も差し入れを持って遊びにきてくれたRex。




b0053973_14394587.jpg
★ 可愛いお客さんその4、偶然にクーパー&ロジャーのお友達のチワワちゃんが・・・クーパー家がきてくれたのも偶然なら、この子が☆BYJに足を止めてくれたのも偶然でビックリ!モデル犬でとっても芸達者な可愛い子だったよ。
[PR]
by byj_tmk | 2009-12-17 21:51 |
<< とんだハプニング! ボロ市初日 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧