JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
とんだハプニング!
楽しみにしていたボロ市が終わって一気に年末モードで焦る。でもさすがに寝不足と、いつもあんな長時間立っている事がないせいか、1日何も出来ないほどぐったりで疲れが取れなかった。充実感はたっぷりなんだけどね。今回は前日にかなり焦る出来事があったので、、、その話。

ボロ市前日の準備に追われている中の事、散歩から帰ってくると車のルームライトがついていることに気が付いた。すぐさま消したんだけどロックができない。まさかと思ってエンジンをかけてみるもプスリとも音がしない・・・・・どうやらバッテリーが上がってしまっている事に唖然呆然。その時点で時間はもう夜の8時を過ぎていて、誰かに充電を頼もうにも微妙な時間だし、とりあえず仕出かした張本人に電話した。ボロ市の朝は早いし大量の荷物を積み込むのに車は必需だしで、もうどうしていいか焦るばかりだが、結局相方が帰りに新しいバッテリーを買ってきて取り替えることで話しは決まった。

ただでさえその日中に提出の仕事があるから帰りは遅いって言ってたのに、バッテリーとか買える所ってあるの?!と思いつつ、そう簡単に取替えが上手くいくのかドキドキだし、もうなるようになるしかないと開き直ってその事は考えないようにした。で、夜中帰ってきて付け替える事数十分、エンジンの音が聞えた時はホッとしたョ。それから荷物を積み込んだりして準備が終わったのが朝に近い時間(゚ー゚; 終わってみれば笑い話だけどねww


b0053973_1292486.jpg
★ ボロ市が終わって頑張ってくれたぼっちゃまもぐったり。




b0053973_12202286.jpg
★ 昼間はこんな感じであちらこちらでゴロゴロww




b0053973_1293638.jpg
★ パン君はみんなの暖め係かww
[PR]
by byj_tmk | 2009-12-18 12:26 |
<< 自己調整しようよ! ボロ市2日目 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧