JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
オリーブの木
土曜は夕方、ボロ市で置かせてもらっていたチャリを取りに、アル姉の所までビンゴ&チキと歩いて行った。ついでにbee君ちの前を通ると花屋さんがあまりにも立派になっていたので、前から気になっていたオリーブの木を買うついでにしばし立ち話。引っ越し祝いで頂いた大きなオリーブがベランダにあるんだけど、オリーブってって違う種類の物が近くに無いと実がならないらしい。それで機会があればもう一鉢欲しいな~と思っていたのだ。時期的にシクラメンやポインセチアなどとっても綺麗で欲しくなったけど、うちにはボロボロにしてしまうヤツラが沢山いるからグッと我慢w その後オープンしたての【銀だこ】へたこ焼を買いに行くもゲットならずでガッカリ。


b0053973_961149.jpg
★ bee君ちの花屋さんはまたまたバージョンアップして立派になっていた。花台も新たに自作してお洒落な雰囲気だね。




b0053973_922795.jpg
★ 家に帰って比べて見ると、葉っぱの形が全然違うからやっぱり別物だね。





b0053973_962364.jpg
★ 近所に出来た【銀だこ】へmikoさんお薦めのネギ塩を買いに行ったら、、、、長蛇の列! オープンしたばかりだからしょうがないか~。




b0053973_963471.jpg
★ 商店街をブラブラしてるとクリスマスのイベントでミニコンサートが。
[PR]
by byj_tmk | 2009-12-20 09:24
<< ビンゴの病院とドックショー 自己調整しようよ! >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧