JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ビンゴの病院とドックショー
日曜は随分前に検査した、ビンゴのオシッコモレモレの結果を聞きに朝から相方とビンゴが病院へ出かけた。自分はある程度の内容はもう随分前に電話で聞いていたんだけど、改めて結果の数字などを見ながら説明を聞く為だ。結果的にはっきりした原因は判ってない、ただ前立腺肥大はしていない事と、結石等も無し、膀胱に血液反応もないと悪い要素は少しずつ消去され、残るは腎臓の機能がどうなのかと言うこと・・・・・あとは癖みたいな性格的なものもありえなくはないらしい。とりあえず今もちょくちょくポタポタと垂れる事があるけど、すぐにどうこう治療は必要ない感じなので、しばらく様子を見ながら腎臓の検査もその内していくつもりだ。

そんなビンゴを待っている間に家ではチキちゃんのトリミング、もうボロ市で忙しかったりでボサボサも酷い事になっていたのでかなり気になっていたのが、とってもスッキリサッパリして可愛くなったョ。

その後恒例の年に一度、ドックショーへの買出しへ、まずは犬達を遊ばせる為に潮風公園へ集合。バタバタと少し遅れて行ったら、もうみんなが遊んでいたよ。いつも海風が強かったりで寒いんだけど、この日は風もなく暖かくて外で遊ぶのにはもってこいな気温で犬達もみんな大ハッスル!

しばし遊んで用を足したらビックサイトへ向かって買い物タイム。新年会のビンゴゲームの景品やらトリオのオモチャやオヤツをたっぷり仕入れて大満足。そして次は移動して飼い主達のご飯タイム、お台場はクリスマスムード満点でとても多くの人で賑わっていた。そして更に車で休んでいた犬達を連れてこれまた恒例の海散歩、クリスマスの楽しい雰囲気を感じるのかみんなはしゃぎまくり。更に車の運転で飲めない人が約2名いるので場所を移動して第2弾も、盛り上がったョww


b0053973_10312291.jpg
★ 病院でのビンゴ!




b0053973_10315695.jpg
★ 考えたら丁度1年ぶりの潮風公園かも。




b0053973_10333115.jpg
★ サッパリスッキリしてニコニコ顔なチキちゃん。




b0053973_1033567.jpg
★ 久々に会うクーパーロジャーに嬉しいゆめたんは、一緒に走りの特訓w




b0053973_1042224.jpg
★ バンナ君もめっちゃ張り切ってイイ笑顔だよ。




b0053973_10341466.jpg
★ チキちゃんはRexと一緒にボールを追いかけっこ。




b0053973_10424821.jpg
★ ドックショーにて、久々登場の犬用バギー、あちらこちらでサンプルのオヤツを味見して歩くww




b0053973_1043434.jpg
★ いつも帽子をプルプルしてしまうチキちゃんも、今回上手に被って可愛いよ。




b0053973_10431572.jpg
★ Rexもオソロの帽子をゲット、バンナ家のみんなもイイ写真がないんだけどオソロでみんな可愛いかった。




b0053973_10444025.jpg
★ 綺麗にライトアップのレインボーブリッジ、去年も同じ色だったな~なんて思うと1年の早さが身にしみるョ。




b0053973_1045409.jpg
★ みんなでお腹を満たす。




b0053973_10475697.jpg
★ 海岸では去年もやってたロウソクのイベントが。




b0053973_10482947.jpg
★ 海岸をみんなで走る!




b0053973_10485428.jpg
★ 飼い主は寒いし、砂に足を取られているのにはしゃぐ犬達ww




b0053973_105306.jpg
★ こちらも恒例のツリーだよ。




b0053973_10531220.jpg
★ 来年も又同じ事をしているんだろうか?!・・・・・なんて思ってみたり(笑)




b0053973_10541132.jpg
★ 地元へ戻って車と犬を家に置いての2次会。
[PR]
by byj_tmk | 2009-12-21 11:33 |
<< やっちまってくれたョ・・・・・ オリーブの木 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧