人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
新年会のお知らせメールをしました。
本日参加予定の皆さんに詳細をメールしましたので、ご確認後に返信をお願いします!お店の最終的な人数確認は食材の仕入れの関係上、年内となってますのでそれまでに変更等ありましたら連絡お願いします。またこれから参加希望の方も若干でしたらOKですので、連絡してくださいね。

そしてクリスマスイブだと言うのに相変わらず忙しい我が家、完全普通の日で今年はクリスマス無しですww まあ犬達も猫達もそんなことはどうでもイイみたいだけどねぇ。そう言えば今月に入って近所にオープンした『しまむら』へ初めて行ってきた。『しまむら』自体も初めてだったけど、今流行のヒートテックのインナーを買った。まだ着てないけど本当に暖かいのかな?1月のボロ市に試してみようかと思っている。あ、散歩の帰りにうちの近所で森進○を見かけたぞ・・・歳の割には若くてビックリww


新年会のお知らせメールをしました。_b0053973_11613100.jpg
★ ドックショーでゲットしたベットを早速出してみた。ビンゴは最初クンクンしただけで入らなかったけど、一番乗りのパン君!




新年会のお知らせメールをしました。_b0053973_1181583.jpg
★ しばらくするとチャミが合流。




新年会のお知らせメールをしました。_b0053973_1183036.jpg
★ みんなが使っていると思ったらビンゴもいつの間にか入って爆睡!




新年会のお知らせメールをしました。_b0053973_1183938.jpg
★ 夜になったらゆめたんも^^




新年会のお知らせメールをしました。_b0053973_1213476.jpg
★ 都内初の『しまむら』だそう、びんゆめが待っていたからサクッと見ただけだったけど、何だかあるものみんな安いのにビックリ。
by byj_tmk | 2009-12-25 01:51
<< スキスキ攻撃 ポポちゃん >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧