JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
カウントダウンパーティー
31日は楽しみにしていた恒例のカウントダウンパーティ、今年はいつもの年以上に豪華にと言う事で前もって美味しい食材をみんなで考えての持ちよりだ。朝からもうトリオは察知してソワソワ、ウロウロ、みんなが到着するともう嬉しくてウレションの嵐。ゆめたんは当然ながら、前もってウレション対策で搾り出しておいたつもりだったけど、ビンゴにチキちゃんまでもがウレションで大変だったョ。まずは豪華な料理の数々、もったいないけど食べきれない物も多々、責任を持って我が家で食べ続けます^^

2009年 お世話になった沢山の方々、どうもありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい!



b0053973_1526876.jpg
★ お手製お節に豪華なオードブル。




b0053973_15261868.jpg
★ 馬刺しの盛り合わせ。




b0053973_15262747.jpg
★ 美味しいお肉屋さんの特製ハムなどなど。




b0053973_15263789.jpg
★ さっきまで生きていたあわびに伊勢海老、そしてマグロのお刺身!




b0053973_15264645.jpg
★ カニ尽くし




b0053973_15265715.jpg
★ カニと伊勢えびがたっぷり入った鍋。




b0053973_15271394.jpg
★ 黒毛和牛のステーキ!




b0053973_1528330.jpg
★ 犬達もあちらこちらで味見中。




b0053973_15282560.jpg
★ そなっぺだけはあんなに美味しい馬刺しにも見向きもせず、、、興味はうなぎのくららちゃん(爆) お陰で隣にいたビンゴがいっぱい貰っちゃったョ。




b0053973_15284488.jpg
★ 生きている伊勢えびを頭に乗せる人ww




b0053973_1529218.jpg
★ 今回は盗み食いが1回も成功しなかったビンゴ! でもいっぱい美味しい物貰ったけどね。




b0053973_15292187.jpg
★ お腹もいっぱいになるとカウントダウンまでのしばしを仮眠する人続出ww そんな足の間でウトウトするチキちゃん。




b0053973_15293442.jpg
★ いよいよカウントダウン、恒例のお蕎麦もメチャウマ!




b0053973_15295780.jpg
★ だいぶ熱気が落ち着いてくると猫達もチョロチョロと参加してきた。




b0053973_1530755.jpg
★ もう随分大きくなったむぅちゃんはチャーシュー&クーパーに挨拶^^ 仲良く出来たね♪




b0053973_15301529.jpg
★ 久々大量の成果ww
[PR]
by byj_tmk | 2010-01-01 15:49 | グルメ
<< 明けましておめでとうございます! 走り納め >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧