JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
元旦
カウントダウンパーティの余韻を残しつつ迎えた元日は後片付けから始まった。天気が良いので窓全開で気持ち良い。そしてゆっくり朝風呂(昼風呂?!w)へ入り、諸々、しているとあっと言う間にもう暗くなり始めている。慌てての散歩は毎年恒例になりつつある横浜へ。チョコッと買い物したりして帰ってきたョ。


b0053973_8291022.jpg
★ 前日の張りきり過ぎで朝からずーっとダラダラしていたゆめたんも、外へ出て広い公園に着いたら元気復活!




b0053973_8292014.jpg
★ ベイブリッジをバックに撮った写真も全然バックが写ってないしイマイチww




b0053973_8293153.jpg
★ 大きくまん丸な月が見る見る上に上がっていく様子は不思議な感じがした。




b0053973_8294663.jpg
★ 夜はお年玉代わりに新しいオモチャを一人1個ずつ出してあげた。




b0053973_8295665.jpg
★ みんな種類が違うから目移りして大変なビンゴ!とりあえず目の前のをそれぞれ取ったけど、動きが面白かった。
[PR]
by byj_tmk | 2010-01-02 08:39 |
<< 1年ぶりの再会! 明けましておめでとうございます! >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧