JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
新年オフ会@2次会&3次会ドックカフェ編
午後になり少し肌寒くなってきた頃、公園を後にして近くのドックカフェへ移動。1次会でバイバイする子や2次会から参加の子もいた。ドックカフェへみんなでゾロゾロ移動していると、とんねるずの石○と鈴木保奈○一家がカフェの前にいてみんなで盛り上がるww またビンゴ大会では、去年2位だったバンナ家が1位になり、1位だったアトム姉さんが一番ビリになったり・・・・・ここも楽しくてあっと言う間の3時間弱だった。その後犬達は結構疲れているみたいだけど、元気の残っている飼い主で3次会へ。これまた近くのドックカフェを占領して更に盛り上がったョ。年明け早々いっぱいしゃべって大笑いして良い正月でした。去年は年末年始にかけて、過去に無いほど嫌な事があって始まった年だったけど、今年は犬と共にみんなで楽しく過ごせるとイイな!

参加の皆さん色々ご協力ありがとうございました。

今回参加者のブログです。
こりまるじろばんな
♪ウサワンな毎日♪
Cooper
ぼく、こたろうです。
ホワイトデビルちゃんぷ
M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪
本日の菊千代
のほほん日記U^エ^U
眠り病!?


b0053973_19344280.jpg
★ お疲れモードでテンション低いゆめたんは、ロロ父さんに抱っこしてもらってウトウト。




b0053973_1934564.jpg
★ 今年もカフェの2Fを貸切




b0053973_1935593.jpg
★ まだまだ元気が残っているル~ガ




b0053973_19351942.jpg
★ 張りきりRexは自らハウスして休息中ww




b0053973_19353055.jpg
★ ナックルはRexのハウスに入りたくてあいた時に一生懸命入ろうとしていたのが可愛かったョ。




b0053973_19354171.jpg
★ ビンゴの景品は今年も盛り沢山、提供してくれた皆さん、どうもありがとうございました。





b0053973_19475065.jpg
★ 今年もビンゴ大会で活躍してくれた二人、ロロ家のKちゃんとRex家のJUN君、大きな声で手伝ってくれたよ。





b0053973_1956594.jpg
★ 1位ゲットのバンナ父さん、今年は☆BYJのお仕立券8,000円相当。しかしながらどう見ても触りたくなるこの頭、この後酔っ払ったみんなにいっぱい頭をナデナデされていたョ・・・・・意外と柔らかかった(爆)




b0053973_195046.jpg
★ 景品の一つスタジャンをゲットのこたろう君、これは最初にゆめたんがまだ小さい頃に買ってとても気に入って着ていた物なんだけど、高かった割にあっと言う間に着れなくなってもったいないので、フリマに出したのをRexが買って着てくれ、そのRexもそんなに着ない内に大きくなってしまった物。小ぶりのこたろう君にはサイズもぴったりだし、色合いもバッチリ!愛用してくれると嬉しいな^^





b0053973_20119100.jpg
★ ロロ君、アトム、ゆめたんの3兄弟、今年もみんな元気で楽しく過ごそうね^^





b0053973_2072532.jpg
★ 近くの3次会のお店へ移動、ナックルもRexも少しは目が覚めたかな?!




b0053973_2074160.jpg
★ ビンゴはKちゃんに抱っこしてもらってチュー!




b0053973_208150.jpg
★ チャーシューは普段あまり積極的に水を飲まないんだけど、カフェのお水が美味しいのかガブガブ。




b0053973_2081344.jpg
★ こたろう君はいろんな人に抱っこしてもらってたね~。




b0053973_2083620.jpg
★ よっしーに抱っこされて爆睡のゆめたん。
[PR]
by byj_tmk | 2010-01-04 20:19 |
<< お見送り 新年オフ会@1次会駒沢公園編 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧