JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
お見送り
楽しいオフ会も終わってあっと言う間にアトムとのお別れの時がきた。忙しい相方はオフ会から帰ってからも仮眠してすぐに仕事、朝も早々に出かけてしまったので、自分一人でお見送り。お昼過ぎに東京駅まで送っていく為に出発して、前日バンナ家が『明日は絶対代々木のドックランに行く!』と言ってたな~と思いだし散歩がてら寄ってみた。。。が、結局会えず。軽く園内を散歩してからいよいよ東京駅へ。たった3日間だったけど名残惜しいョ・・・来年も元気で会おうね^^


b0053973_10145475.jpg
★ お疲れのゆめチキはお留守番、ビンゴが代表で一緒に散歩してお見送り。





b0053973_1073695.jpg
★ いよいよお別れの時。




b0053973_1074586.jpg
★ 一気に寂しくなったせいなのかなぁ、わざわざこんなに顔を寄せて寝るのは珍しいョ。
[PR]
by byj_tmk | 2010-01-05 10:20 |
<< 激務 新年オフ会@2次会&3次会ドッ... >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧