JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
年明けボロ市初日
年明けのボロ市は去年同様、ビンゴの異母姉マメちゃんちのヒロコさんと共同で出店。今回は相方も一応休みを取れたしで心強い。朝、ちょっとしたハプニングでまたしても予定時間を大幅に遅れて到着、かなり焦り慌ててのお店設営となった。初日の人出はまずます、12月よりも絶対寒いと覚悟していたせいか、意外と最後まで寒さも感じずで又楽しい1日だった。店長のゆめたんも(お客さんがつけたんだけど、いつの間にか店長にw)愛想振りまき、ゆめたんの顧客もジワジワ増加中です(笑)


b0053973_1363543.jpg
★ 午前中は小学生の社会科見学がゾロゾロ、女の子3人組がびんゆめを気に入ってくれ、集合時間までずーっと相手してくれた。犬を飼いたいけどマンションでダメだしとか、お父さんが犬嫌いだしとか色々話して面白かった。




b0053973_1364632.jpg
★ びんゆめが少し落ち着いてきた頃にちょんまげちゃん登場!ビンゴより年上だけど姪っ子ちゃんにあたる。小さくてめっちゃ可愛いよ。




b0053973_1365780.jpg
★ 恒例のパレード




b0053973_137970.jpg
★ かなりキョロキョロソワソワなビンゴ! と言うのも売り物のピーピーオモチャを、何故かみんな一鳴らしして行くもんだから気になってしょうがないww




b0053973_1372135.jpg
★ ちょっと落ち着いてきた頃、ちょんちゃんとゆめたんのお散歩。




b0053973_1375035.jpg
★ ゆめたんは嬉しくてアソボーッて誘ってみたりするも、かなりウザかったようで何度も怒られる・・・・・でもまったく気にしないゆめたんww




b0053973_1381329.jpg
★ 一旦ビンゴが相方と一緒に家に帰ると、ゆめたんの爆睡タイム! ホットカーペットと毛布に包まれてぬくぬくだよ。しかしこれだけうるさくても全然気にしないで、何処ででも爆睡できるって素晴らしいねーww 夕方Rexが遊びにきてくれてもしばらく気が付かないで寝ていたョ・・・どんだけ寝るんだ?!




b0053973_1382594.jpg
★ 黒柴のノエルちゃん。出店の度毎回買ってくれるお得意様。




b0053973_1383519.jpg
★ 久々に会ったボンド君、引っ越す前はご近所ジャックだったけど、引っ越してから初めて会ったかな。チビッ子の時から知ってる子だから何だかとっても嬉しいョ。




b0053973_1384439.jpg
★ そして今回ゲットしたコロンビアのブーツ、定価の半額以下で超嬉しい。すぐに履いて見たけど暖かくて履き心地も満点!久々の良い買い物だな~・・・大満足!
[PR]
by byj_tmk | 2010-01-16 02:05 | ハンドメイド
<< 年明けボロ市2日目 準備万端とは言えないけど・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧