JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
再修理
この前修理してもらったパソコン、2~3日前に気が付いたんだけど、モニターの右側4分の1くらいが何故か影のようにうっすらと暗くなっている。休み明けの月曜、またサポートに電話して修理してもらう事になった。どうやら前回取り替えた部品の初期不良だったようで、同じ部品を変えたら今度こそ直ったようだ。そして今日きてくれた修理の人は、前回の人に比べておしゃべり好きみたいで、あれやこれやとパソコンの話から犬や猫の話などした。実家で飼っていた犬がたった1回フィラリアの薬を忘れただけで、フィラリアになって亡くなったとか、猫も一緒に飼っていたけど仲が余りよくなかったとか。さすがに仕事中だからトリオは遊んでもらえなかったけど、今回動物好きの人で良かったよ。


b0053973_120186.jpg
★ 完全に遊んでもらうつもりでオモチャを持って行くゆめたん。




b0053973_1202835.jpg
★ ダメだと判ると今度は『これならどうだ!』とばかりに、違うオモチャを次々持って行く。そう言うことじゃないんだけど、見てるとその必死さに超笑えた。そしてしばらくすると又猫チームもゾロゾロやってきて色んな物にじゃれ始めた。困ったのは椅子の背にかけたスーツの上着のポケットに、小銭が入っていたのに気が付き、むぅちゃんとメイちゃんがチャリチャリと遊び始めた事。止めさせても又すぐに狙ってくる。『イイですよ~』って言ってくれてもそう言うわけにもいかないし・・・・・でも優しい人でほんとに良かったョ。
[PR]
by byj_tmk | 2010-01-19 01:33
<< 余裕がない時に限って・・・ 休養日 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧