JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
新色
春の様な暖かい陽気になった20日、お昼過ぎにトリオを連れて☆BYJの仕入れへ出かけた。去年の暮れから頼んでいるけどなかなか入ってこない飾りが何種類かあって、入ったら連絡をもらう事になっていたんだけど、待っていても一向に電話が来ない。お店の人も結構適当で前は忘れていた・・・とか言う事もあったので、又そんな感じかと思ってたら、今回は本当にまだ入ってきていなかった。もうオーダーを受けているから他の所も何軒かまわって見ても何処もない。話を聞くと工場の方で何があったのかは判らないけど、2月以降になってしまうらしい。今までは頼むと1週間程度入ってきていたのに・・・仕方ないから同じようなので倍位する物を代替に使うことにした。

そして革の在庫が少なくなってきたのでそちらも補充、そして今回リクエストを貰った新色パープルも頼んできました。パープルも微妙な色合いで全然違う感じになるで、どうしようか迷ったんだけど。。。出来上がってくるのは3週間位かな、楽しみだョ。


b0053973_8592686.jpg
★ ビンゴだけ連れて行くつもりが、ゆめたんも行きたいと言い出し、そしたらチキちゃんも『みんなが行くなら私も~』って事で。それにしてもゆめたんの顔ショボすぎw




b0053973_859358.jpg
★ チビッ子ビンゴは座っていると外の景色がよく見えない為、ゆめたんを踏み台にし始めた。




b0053973_8594449.jpg
★ それでもよく見えなかったからか?!『見えないから立ち上がって!』って言ったみたいで、渋々起きるゆめたん(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2010-01-21 09:16 | ハンドメイド
<< 元気のバロメーター 余裕がない時に限って・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧