JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
順番待ち
b0053973_1504625.jpg
★ 猫チームのご飯の催促はそりゃーうるさい。特にチビ猫達がまだまだ食べ盛りなせいもあるんだろうが、お腹がすいてくるとわざと色んな悪さをしてアピールする。




b0053973_151144.jpg
★ そんな中ジュジュはアピールはめちゃくちゃするのに、いざ食べ始めるとパン君とチャミに席を譲って、ジーッと食べ終わるまで横で待っている。今までは我先に食べていたのに割と最近になって、何故かそんな風になってきた。横で目を瞑って見守っているような・・・寝ているかのような雰囲気、たまに自分の分を食べ終えたむぅちゃんメイちゃんにまで先を越されてしまう事もあるくらい。何で目を瞑って固まっているのかは謎だけど、どうもその様子がおじいちゃんぽくて笑えるョ。
[PR]
by byj_tmk | 2010-01-28 02:08 | 寿々
<< ③茶駅の横断歩道 朝は無気力 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧