JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
マウスが壊れた→コジマ
マウスが壊れてしまったので、近くのコジマへ買いに行った。近くといっても片道2キロ強の場所、時間はあるからゆっくり歩いて行こうと思い、最近あんまり散歩に出てないから、嫌がるゆめたんも無理やり誘って出かけた。。。が、それが失敗だった。案の定何度も立ち往生して、帰ってきたのは予定時間を大幅に越え真っ暗な時間だったョ。


b0053973_23573168.jpg
★ チキちゃんはトリオで出かけるのがとっても楽しいらしく、3匹揃っての散歩だといつもと違ってテンションが高い。それにしてもゆめたん、去年買ったダウンがもうパツパツでファスナーがやっと閉まる状態。最近ほんとに散歩をサボり気味だからヤバイよ。



b0053973_23574192.jpg
★ 土曜の夜、金曜から1泊の出張でいなかった相方が帰ってくると、寝てばかりでテンション激低のトリオも大喜び! 勝手にオモチャを持ち出して大興奮。
[PR]
by byj_tmk | 2010-01-31 00:38 |
<< 川原とタイ料理 やめてくれー! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧