JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
川原とタイ料理
日曜はボロ市でオーダー頂いていた物のお渡しの為、クーパー家&菊千代家と待ち合わせ。まずは犬達を遊ばせようと川原へ出かけた。自分ひとりでトリオの相手は大変だけど、みんなに沢山遊んでもらってとても助かりました。その後③茶に戻って菊千代家が合流し、タイ料理のお店で食事。ちょっと個室チックな席もとっても落ち着いて良かったし、料理もみんな美味しかった。外にはテラス席があるので、もう少し暖かくなったら犬連れで又行きたいな!


b0053973_9364610.jpg
★ 土曜日せっかくお誘い頂いたのに遊べなかったREXだったけど、久々に遊べてよかったよ。




b0053973_936573.jpg
★ チキちゃんは追いかけるのが好き、そしてREXは追いかけられるのが好き。最初はボールを持って逃げるREXを追いかけるチキちゃんなんだけど、段々疲れてくるとボールを持ったREXがチキちゃんを追い越して追いかけたりとめっちゃ笑えたョ。




b0053973_9371044.jpg
★ 一応チキちゃんもREXには少し気を使っているのか、ゆめたんほど強引にボールを取ろうとはしないのが面白い。




b0053973_9372687.jpg
★ もう一つ面白いのはテニスボール3個あったんだけど、その内の1個だけがみんなに大人気。見た目はまったく同じなのに、他の2個だと遊ばないんだよね・・・どれでもイイジャン!って思うけど不思議~。そんなこだわりの中、ゆめたんだけはどれでもいいみたいだったけどww




b0053973_938540.jpg
★ 少し前に具合が悪かったクーパーも元気そうで安心したよ。




b0053973_9381931.jpg
★ ワラワラワラ・・・・・ そしてゆめたんは終始クーパーママに遊んでもらって大満足。




b0053973_9382942.jpg
★ 仲良しなクーパー&ビンゴ!




b0053973_9383999.jpg
★ 美味しい料理とお酒で話しも盛り上がり楽しい時間はあっと言う間。
[PR]
by byj_tmk | 2010-02-01 10:00 |
<< おせっかいと雪 マウスが壊れた→コジマ >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧