人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
あっと言う間になくなったねぇ・・・雪
久々の雪にちょっといつもより早く散歩に行こうと思っていたのに、結局どんどん遅くなり暗くなってしまった。それでも少しはまだ雪が残っているのかと思っていたのに、細い路地でさえもうほとんど残っていなかった。しかも道路は乾いているし。どうせビショビショドロドロになると思っていたから、まあある意味乾いていて良かったけど。この前TVを見ていて、無性にスキーやそりをやりたくなってしまった今日この頃、タイミングよく雪が降ったと思ったけど、全然少なくて遊ぶほどじゃなかったなぁ。。。綺麗な雪原で思いっきり犬達と遊びたいなー!

あっと言う間になくなったねぇ・・・雪_b0053973_1312678.jpg
★ いちいち雪の塊のニオイをチェックするビンゴ!




あっと言う間になくなったねぇ・・・雪_b0053973_1313538.jpg
★ そして必ずマーキング!




あっと言う間になくなったねぇ・・・雪_b0053973_1314429.jpg
★ 雪があるといつもに増してマーキングの回数が増えるョ。
by byj_tmk | 2010-02-03 01:39 | ビンゴ!
<< 珍しく行事ごと おせっかいと雪 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧