JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
北風ぴーぷー
久しぶりに土日休みの相方、でも色々とやることがいつもいっぱいな我が家。早めに散歩へ行こうと思いつつ、結局夕方になってしまったけどギリギリ明るい内だった。天気が良いと思って油断してたけど・・・それにしても風が強くてとても寒い。川原へ着くとやる気満々なトリオだけど、飼い主が寒さに耐えられなかったョ。頑張っても1時間もたなかった。


b0053973_0265267.jpg
★ 今日は新しいオモチャを出したもんで、ビンチキが大盛り上がり。




b0053973_02765.jpg
★ 二人で取り合い。




b0053973_0271678.jpg
★ マイペースなゆめたんはテニスボールで一人走る。




b0053973_0272751.jpg
★ オモチャが一旦チキちゃんに渡ると、足も長いし逃げ足が速いから、なかなかビンゴにオモチャが戻ってこない。いつもなら簡単に諦めるビンゴだけど、このオモチャの魅力でかなりしつこくチキちゃんを追いかけて沢山走ったョ。




b0053973_0274065.jpg
★ ヘトヘトになりながらやっと取り返したビンゴ!




b0053973_0275054.jpg
★ そんなビンチキの横で、あくまでもマイペースなゆめたんww




b0053973_0275965.jpg
★ やっと取り返したから絶対渡さないぞ・・・って思っていたはずなのに。。。




b0053973_0281482.jpg
★ 一瞬の隙、チキちゃんに又取られてしまった(爆) これはいつまで経っても延々と続きそうだし、寒いはでほどほどで切り上げて帰ってきたョ、続きは又次回に。
[PR]
by byj_tmk | 2010-02-07 01:10 |
<< 道満グリーンパークで焚き火 革の仕入れ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧