人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
西伊豆の旅1日目
丁度1年前に計画していた伊豆旅行の計画、去年は自分が出発の前にインフルエンザになってしまい残念ながら行けなかったのがやっと実現した。行き先はクーパー家御用達の犬OKのお宿『いいら』そして、クーパー家のブログでいつもヨダレを垂らしながら見ていたキンメのしゃぶしゃぶがお目当て。犬も一緒に遊べて美味しい物三昧に温泉に・・・・・途中ハプニングもありつつ超楽しい旅だったよ。


西伊豆の旅1日目_b0053973_10551050.jpg
★ 待ち合わせのPA、天気予報では土日晴れでずーっときてたのに、ついに前日にずれ込んで都内は起きたら雪がうっすら積もっている状態。それでも目的地方面は雨マークではなかったので、それに期待をこめて出発!




西伊豆の旅1日目_b0053973_10552321.jpg
★ 途中の御殿場辺りはメチャメチャ雪で心配しつつも、その辺りを越えたら道路に雪もなくなり少し安心、とりあえず修善寺のお薦めお蕎麦で腹ごしらえ。観光客よりは地元の人に人気のお蕎麦屋さんで、色んなこだわりがあるお店のようだった。天ぷらも凝っていてその材料もさることながら食べ方もあるのだ。顔なじみのクーパー家のお陰で楽しいトーク&色々サービスしてもらって大満足!




西伊豆の旅1日目_b0053973_10555212.jpg
★ ここでハプニング勃発、雨もほとんどあがったし犬達もまだ散歩してないので、修善寺の街を歩く。




西伊豆の旅1日目_b0053973_1056355.jpg
★ 街角にある湧き出る温泉、飲んでもイイらしい。。。湯質をチェックするロージャーさんww ロジャーとビンゴが代表して飲んで見たョ。




西伊豆の旅1日目_b0053973_10561431.jpg
★ 通った事はあるけど、こんなゆっくり歩いた事のなかった修善寺、独特の雰囲気がとてもヨイ感じだった。そしてこの後1.4キロ先の梅祭り会場を目指してみんなで歩き出すも、なかなか梅園にたどりつかずに断念(爆)




西伊豆の旅1日目_b0053973_10562677.jpg
★ 念願の『いいら』へ到着。山を越えたら空も明るくなってきた。




西伊豆の旅1日目_b0053973_10563657.jpg
★ 早々に乾杯して早速露天風呂へ直行! 沈み行く夕日を見ながら贅沢な時間を堪能。




西伊豆の旅1日目_b0053973_10564834.jpg
★ 夕日とおしゃべりを楽しむ。




西伊豆の旅1日目_b0053973_10565858.jpg
★ 楽しくてテンションが高い犬達、久々のお泊りでお利口にできるかちょっと不安。




西伊豆の旅1日目_b0053973_1058275.jpg
★ お楽しみの晩御飯までの時間を部屋で待つみんな。ソファの隙間に何かイイモノが隠れているのか?!チェックするロジャーww




西伊豆の旅1日目_b0053973_1192352.jpg
★ ウキウキチキちゃん。




西伊豆の旅1日目_b0053973_1193761.jpg
★ 久々のボール取りっこを楽しむクーパーとゆめたん、尻尾がお二人とも高速回転になって見えてませんけどww




西伊豆の旅1日目_b0053973_10581596.jpg
★ 待ってました!晩御飯のメニューだよ^




西伊豆の旅1日目_b0053973_10582950.jpg
★ 楽しみにしていた宴の始まり。




西伊豆の旅1日目_b0053973_10583987.jpg
★ これこれ!キンメのしゃぶしゃぶ、そしてタコしゃぶも! キンメって煮付けしか食べた事なかったけど、脂がのっていて最高だったョ。




西伊豆の旅1日目_b0053973_115476.jpg
★ その後カサゴの骨まで全部食べられる揚げ物やキンメのカブト煮などなど、そして〆にはやっぱり出汁たっぷりの雑炊をいただき、最後に自家製ケーキまでも。。。大満足の大満腹!




西伊豆の旅1日目_b0053973_115581.jpg
★ ご飯は食べたけど、飼い主の食事に我慢強く待っていた犬達は、部屋に戻ってからチャーシュー家が買ってきてくれたワンコケーキをみんなで食べたョ。




西伊豆の旅1日目_b0053973_1161089.jpg
★ みんなでマテ!毎度超真剣な顔のビンゴ!まるで短距離走の“位置についてー!”状態(爆) 次に真剣顔のクーパー&ゆめたん、そして『何かもらえるのかな』程度のロジャーとチキちゃん、みんなの殺気にちょっと引き気味のチャーシューww




西伊豆の旅1日目_b0053973_1195033.jpg
★ 写真を撮っているちょっとした隙にお決まりのフェイントをかますビンゴ! ドリフのコント並みに毎度同じ事をするなってww この後みんなで分けて食べました。そして飼い主達も美味しいお酒をダラダラと飲んだり、居眠りしたりとゆる~く楽しい時間を満喫!
by byj_tmk | 2010-02-15 12:05 |
<< 西伊豆の旅2日目 戸田 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧