JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
西伊豆の旅2日目
いつもは大雑把で小さい事は気にしないゆめたんだけど、朝方5時頃にモゴモゴとベットの上で動き始めた。寝返りかと思って布団の中に入れても又モゴモゴ、オシッコがしたいのかとか水を飲みたいのかとか心配しつつも、しばらくしたら何とかおとなしくなった。意外と神経質な所もあるのかなぁ・・・なんて考えながらウトウトしてたらいつの間にか朝。みんなは早朝ドックランで爆走かなり楽しんできた様子だ。その後朝御飯、みんないつもは食べないけどもちろんガッツリと食べたョ^^;

そしてあっと言う間に出発の時間に。その後は戸田の海岸を又みんなで散歩して、井田の菜の花畑を見学。お腹いっぱいと言いつつも美味しいお昼を食べ、村の駅で買い物して帰ってきた。猫達を留守番させる事を考えると、なかなかお泊りは躊躇してしまう我が家の久々の1泊旅行。家に到着した時も猫達に何か問題が起こってないか、酷い悪戯をしてないかとドキドキしたけど、いつも以上にまったく悪さもしてなかったようだし、お腹を壊したりもしてなくて本当に良かったョ。


b0053973_0464937.jpg
★ 朝起きて、ゆめたん的にはオシッコしたらすぐに又布団に戻るつもりだったらしく、ドックランへ向かう道中一切歩かずずーっと抱っこだったらしい。




b0053973_047267.jpg
★ それでもドックランではみんなと一緒にいっぱい走ったゆめたん。




b0053973_0471898.jpg
★ この楽しげな顔、特にチキちゃんはめっちゃ張り切って嬉しそうなのが分かるね。




b0053973_0474131.jpg
★ とても広くて足にも優しいドックランをもちろん我々で独占。




b0053973_048218.jpg
★ ビンゴは走るよりもニオイ嗅ぎ・・・もったいないョ。




b0053973_048156.jpg
★ いつもはみんなから離れて一人別行動する事が多いチャーシューも、遅れながらも走ったりして楽しんだそうな。




b0053973_0483617.jpg
★ そして部屋に戻って朝御飯。




b0053973_0485184.jpg
★ 犬達が済んだら今度は飼い主達の朝御飯、かぼちゃのポタージュ、サラダ。




b0053973_0495461.jpg
★ 自家製ベーコンの燻製など手作りが嬉しい。




b0053973_050648.jpg
★ 楽しみにしていた手作りパン!『いいら』のオーナーさん、実は数年前までパン屋さんをしていたそう、都会暮らしを止めて戸田に移住してきたと言う憧れる暮らしぶり。もちろん焼きたてパンは最高に美味しかったョ。




b0053973_0501732.jpg
★ 朝ご飯食べたばかりのゆめたんだけど、パンの良い匂いに釣られちゃったよ。




b0053973_0502988.jpg
★ 14日の朝の海は波もなくとても穏やか。




b0053973_0504255.jpg
★ 『いいら』の看板犬キント君とコッペちゃん。




b0053973_0505486.jpg
★ そしてタミアちゃんもお見送りしてくれた。




b0053973_0511547.jpg
★ すぐ近くの海岸をみんなで散歩。一気に春モードで暖かい、一生懸命歩いていると汗ばむくらい。




b0053973_05128100.jpg
★ 絶景ポイントらしく富士山も少し見えた。




b0053973_0514560.jpg
★ みんなで砂浜に降りて見る。




b0053973_0515863.jpg
★ とにかく海の水が綺麗、今にも海に飛び込みたい気分になったのはトリオだけじゃなく自分もだったョww




b0053973_0521299.jpg
★ ビンゴは浜に落ちていた小さいフグを食べようと必死でキョロキョロ(汗)




b0053973_0522887.jpg
★ 可愛い3ケツ!




b0053973_0524283.jpg
★ 海を見ると元気になったゆめたんはもう大興奮、クーパーと一緒に海岸ダッシュを何本かこなした・・・凄すぎ、反動が怖いョ。




b0053973_0525880.jpg
★ 井田の菜の花畑を山の上から。




b0053973_0532197.jpg
★ とっても綺麗な菜の花畑。




b0053973_0533187.jpg
★ そして峠越え、一気に又冬モードだ。行きも雪にビビったけど、チェーン規制が解除されたと言う放送を聞き、安心して行ったらこの有様。でも道路自体は雪がなかったから幻想的な雪景色を楽しむことができた。




b0053973_0534335.jpg
★ 伊豆長岡の豆腐料理屋さんへ到着、営業時間ギリギリで入れた。とろろ蕎麦(揚げ出し豆腐、豆乳、お豆腐デザートがついて)盛りも結構多く、なんと840円とリーズナブル。




b0053973_0535683.jpg
★ こちらは相方が頼んだオリジナル膳(この他デザートとコーヒー付き)1,500円也。店頭ではお豆腐やがんも、豆乳、おからチーズケーキ、コーヒー豆腐、おからコロッケ、おからスコーン・・・・・と沢山お持ち帰りで買ってきた。




b0053973_054912.jpg
★ この後『道の駅』ならぬ『村の駅』で又買い物して帰路に付いた。最後鮎沢PAにて犬達のオシッコタイムを取り解散。もうゆめたんは車から降りたはイイけどヘロヘロで一歩も歩かず、ここまで抱っこして用足し、このまま固まってしまったので又抱っこにて撤収ww
[PR]
by byj_tmk | 2010-02-16 02:15 |
<< おからクッキー 西伊豆の旅1日目 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧