JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
浅草散歩
水曜日は急遽用事ができ、夕方浅草までトリオを連れて出かけることになった。用事はあっと言う間に済んだので、相方の都合に合わせて時間をつぶす為に散歩することにした。場所は隅田川のほとり、久々に川沿いにずーっと歩いてみた。


b0053973_08733.jpg
★ 川の脇の公園では梅祭りの旗があったけど、まだ梅自体はチョボチョボでこれから綺麗になるんだろうな~って感じ。




b0053973_081957.jpg
★ 最近TVでよく出ている話題の【東京スカイツリー】 出来上がると東京タワーの倍近い高さになるとかで、きっと迫力満点だろうね。




b0053973_08347.jpg
★ 隅田川のこっち側は何度も歩いた事があるから、時間があるしたまには向こう側へ渡ってみることにした。結局1時間くらい歩いて車に戻ってきたけど、ゆめたんも結構ノリノリで頑張って歩いたョ。




b0053973_085223.jpg
★ それでもまだまだ早いので途中で大学芋を買ったり、スーパーで夜ご飯の買出しをしたりして相方と合流。




b0053973_09316.jpg
★ 良く店の前を通っていたけど買うのは初めて。ちょっと甘いけどサツマイモがホクホクしてあと引く美味しさだ。
[PR]
by byj_tmk | 2010-02-18 00:35 |
<< 意外と珍しく・・・ おからクッキー >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧