JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
春の気配
先週から今週にかけてはずーっと良い天気の日がなく、雨や雪が降らなくても曇った日が続いていたけど、昨日くらいからやっとポカポカ晴れの天気。でもたった1週間くらいだけど、その間に随分太陽の位置が変わったことに気が付いた。今まではお昼過ぎくらいまでリビングの窓際にいると、眩しくてパソコンの画面が見えなかったんだけど、昨日からは普通に見えるようになった。太陽の位置が高くなったんだね。そして陽が暮れる時間もグッと遅くなって少しずつ春が近づいてきてるな~と感じたョ。


b0053973_23513467.jpg
★ 朝の日向ぼっこ。




b0053973_23514366.jpg
★ 相方は仕事だしたまには早めに出かけて、オヤツとボールでゆっくり遊ぼうかと思ったのに・・・・・ゆめたん散歩拒否。いくら誘っても行く気がないので、ビンチキと駒沢公園へ。残念ながら公園の工事している所は益々広がり、人も多くてゆっくり遊べるスペースもないほどだった。ドックランはアスファルトが全面的に敷かれていたけどどうなるんだろうか。園内1周してブラブラ家と反対方向を散策して帰ってきた。
[PR]
by byj_tmk | 2010-02-21 00:03 |
<< 川原とチャーシュー 目印その2 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧