JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
川原とチャーシュー
日曜の夕方はハーネスのオーダーを頂いていたREX家と、受け渡しついでに川原で遊ぼうと待ち合わせ。急遽バンナ家、そして群馬から代々木公園に遊びにきていたトーイ君とその友達軍団も合流となってとっても賑やかになったョ。そして遊んでいると電話が・・・・・チャーシューの飼い主Kちゃんが具合が悪いのでチャーシューを預かって欲しいとの事。どうやら旅行から帰ってから又悪化してしまい、寝込んでいるらしい。とりあえず留守番組の相方とビンゴが家まで迎えに行っている所へ川原の帰りに合流した。ちょっと心配だよ(´・ェ・`)


b0053973_2327787.jpg
★ 一足先に到着して遊んでいた夢&チキ。




b0053973_23272298.jpg
★ 間もなくみんなが到着、それぞれ好きなオモチャで遊んだりしたョ。




b0053973_23273283.jpg
★ バンナ君もめっちゃ楽しそうに張り切ってたね。




b0053973_23274867.jpg
★ トーイ君はあまりボールには興味がないらしい。




b0053973_2328063.jpg
★ トーイ君のお友達『もういっぱい遊んできたからイイです・・・・・』状態?!w




b0053973_2328406.jpg
★ チャーシュー家に到着。




b0053973_23285313.jpg
★ チャーシューのベットに潜り込みホリホリうねうねするビンゴ!




b0053973_2329243.jpg
★ おとなしいチャーシューに猫達のチェックが次々と入っていたョ、メイちゃんは手でツンツンww




b0053973_23291450.jpg
★ そしてご飯の時もメイちゃんにチェックされてこぼした分取られていた(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2010-02-22 00:16 |
<< チャーシュー2日目 春の気配 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧