JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
チャーシュー3日目
マイペースに楽しんでいるようだったチャーシューだけど、本日家に無事に帰って行った。Kちゃんも調子が良くなってきて良かったし、やっぱりそうなるとチャーシューがいない寂しさも身にしみるようだ。我が家もたった2泊3日だったけど、チャーシューがいなくなってちょっと寂しい感じ、又いつでも会えるんだけどねww


b0053973_0275936.jpg
★ 昨晩は寝室へ行くと電気を消したのにチビ猫達と遊び始めたチャーシュー。




b0053973_0281194.jpg
★ 猫タワーに入っちゃったりww




b0053973_0282128.jpg
★ しばらく遊んだら気が済んだのか、ビンゴと一緒にやっと寝始めた。




b0053973_0283411.jpg
★ 朝はご飯の準備ができるまでビンゴと日向ぼっこ。




b0053973_028476.jpg
★ ご飯を食べた後、トリオは昼寝タイム、チャーシューは又猫チームと遊んでたよ。




b0053973_0285970.jpg
★ あまりにもバタバタして遊んでいるもんだから、ジュジュ&パン君も様子を見にやってきた。




b0053973_029889.jpg
★ 猫じゃらしを出したら益々盛り上がる。




b0053973_0291982.jpg
★ 猫達も疲れて一休み、チャーシューはいつもゆめたんが寝ていたハウスの場所を取られちゃったから、勝手に別の所にちゃっかり入って昼寝。入り口が狭く入りにくくなっていたら、ちゃんと自分で向きを変えて入ってたのには驚き。




b0053973_0292910.jpg
★ 夕方の散歩でビンゴと一緒に送って行った。外へ出るまでも散々逃げ回り、どうも帰りたくないのか外へ出たくないのか?!玄関から出てもまだ中に入ろうとしていたし、途中も何度も歩かなくなって大変だったョ。楽しくて帰りたくないのなら嬉しいけどね。。。
[PR]
by byj_tmk | 2010-02-24 02:20 |
<< 駒沢ドックラン偵察 チャーシュー2日目 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧