人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
春一番と塩スイーツ
今日は今年一番きっと暖かかっただろうな、昼間掃除したりして動いていると汗ばむくらいだった。散歩も早めに出かけて前々からTVで見て、気になっていた塩スイーツを買いに中目黒まで行ってきたョ。まだ食べてないので感想は食べてから。。。


春一番と塩スイーツ_b0053973_1284130.jpg
★ 今日も散歩拒否のゆめたん、無理やり連れ出したけど玄関を出た途端歩かなくなったので早速カゴへ。




春一番と塩スイーツ_b0053973_1285161.jpg
★ 少し走ってから降ろすと白いラインの上を警戒に走り始めた。考えたらうちの前、道が狭いからライン無いもんなぁww




春一番と塩スイーツ_b0053973_129191.jpg
★ と思ったら・・・連れションしたら早速歩かなくなり又カゴへ投入。




春一番と塩スイーツ_b0053973_1292065.jpg
★ 分かりにくい場所にあったお店も一発で発見できたし、中目黒の商店街をブラブラしながら帰ってきて、途中世田谷公園で軽く遊ぶ。せっかく外へ出てもゆめたんはほとんどカゴの中なんだもん。ビンゴはお気に入りのボールを取り返したいけど、ゆめたんのガードが固くて取れない。ずーっと脇で何やら文句言ってたけど、ゆめたんは聞く耳持たずww




春一番と塩スイーツ_b0053973_1293392.jpg
★ 世田谷公園は工事中の場所が益々広がって、遊ぶ場所が又更に狭くなっていた。フレキシリードも持ってなかったので、ゆめたん一人でボールを堪能して家まで咥えて帰って来たョ。ボールのお陰で帰りは一切立ち止まらずだからボールパワーって凄いョ。結局家に着いて足を洗う寸前に放したボールを、ビンゴが取り返して遊んでいたけど、そこまでするとはほんとにこのボール好きなんだね。
by byj_tmk | 2010-02-26 01:48 |
<< 寅にぃがやってきた! 駒沢ドックラン偵察 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧