JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
寅にぃがやってきた!
京都に帰った寅ちゃん&お凧の飼い主、寅にぃが東京で用事がありやってきた。平日で急な話だったけどみんなで集まって久々の再会を楽しんだよ。ゆめたんなんて嬉しくて嬉しくて、、、想像はしていたけどウレションの嵐、まるでションベン小僧のように噴射してしまってました(爆) そうそう、この日は熱気で今年初の冷房を入れた。


b0053973_1050394.jpg
★ 寅にぃの赤ちゃんの写真をパソで見せてもらった。




b0053973_10501425.jpg
★ 動画になり泣き声が聞えてくると、不思議そうな顔で首をかしげながら真剣に見入るビンゴ&チキ。




b0053973_10502614.jpg
★ 美味しい料理がどんどんテーブルに。




b0053973_10503955.jpg
★ みんな仕事を早々に切り上げてきてくれ乾杯!




b0053973_10504916.jpg
★ 京都の寅ファミリーと初めてスカイプと言うのをやった。これは便利だね~。




b0053973_10512280.jpg
★ ケーキに付いて来た飾りをつけたチキちゃん。




b0053973_10513324.jpg
★ ゆめたんは興奮しすぎて疲れてしまったようで、まだみんないるのに途中一人で寝室へww 最近こんな事がたまにある、歳を感じちゃうねぇ。




b0053973_10514386.jpg
★ 猫達も最初はガヤガヤしてるもんだからあまり出てこなかったけど、やっとパン君登場!クーパーは何処からかオモチャを発見して楽しんでいたね。




b0053973_10515290.jpg
★ すぐに取ってしまったチキちゃんの飾りをビンゴはずーっと付けていたww しかし相変わらず盗み食い王のビンゴ(-"-;




b0053973_11132240.jpg
★ 本日の成果
[PR]
by byj_tmk | 2010-02-27 11:14 |
<< ボロ市のお疲れ様会 春一番と塩スイーツ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧