人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
雨のち晴れ・・・成城石井
日曜は相方仕事で朝から雨だし、散歩も諦め片づけをしたりチキちゃんの顔&手足バリカンをしていた。でも午後になったら結構イイ天気だし、せっかくだからトリミングを途中で止めて出かけた。ゆ~っくりとチャリでブラブラ、帰りには去年できた高級スーパーへちょっと立ち寄り、チーズケーキをゲット!前に友達に貰ったんだけど、リーズナブルだけどかなり濃厚で美味しかったのだ。


雨のち晴れ・・・成城石井_b0053973_2353075.jpg
★ 再オープンした駒沢公園のドックランへ又偵察に、中には入ってみなかったけど地面の色が前回行った時と又変わっていた。多分色が薄いせいと、周りの土の部分へ入る子がいるようで、早くもかなり汚れた感じになっていたョ。




雨のち晴れ・・・成城石井_b0053973_2353914.jpg
★ 普段使いにはとても行けるようなスーパーじゃないけど、たまに覗くと輸入品や変わった物があるから楽しい。入り口ではMEGUM○夫妻に遭遇、チキちゃんを見て『あーっ』って声を出してた。確かトイプーを飼っていたはずだから、目に留まったんだろうね。その後二人の子供が物凄く毛深いってTVで言ってたのを思い出して、よく見ればよかったな~とww
by byj_tmk | 2010-03-01 00:43 |
<< スッキリサッパリ ボロ市のお疲れ様会 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧