JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
工事中にやられたョ
水曜は又☆BYJの仕入れの為浅草方面へ出かけた。何やら手に入りにくくなっている飾りがあったり、金具の値段も又上がっている様で困ってしまう。帰りにはそちら方面の帰りに良く寄る公園で遊ぼうと思っていたのに、うっかり曲がる所を間違えて通り過ぎてしまい、戻るのも面倒臭いので急遽変更して日比谷公園で散歩して帰ってきた。

それにしても公園内はあちこち工事中。そして工事と言えば、今日出かける前にうちから出て少し行った所で水道管の工事をしていて、待たされた挙句にバックさせられた。ちゃんと警備の人がいるにもかかわらずに間違った誘導で、ちょっとイラッとしたんだけど、帰りは又別の所で今度はガス管の工事中。でもそこを通らないと家に帰れないと言う場所で、それを説明しても終わるまで1時間くらいはかかると。。。途方に暮れていると
反対側から行ったらどうかと言う提案があり、今までそちらは狭いから通ったことなかったんだけど、挑戦してみることになった。

でも、そちらには今新築中で工事の車両が止まっているはず、それでも警備のオジサンが誘導するからと言うことでまたぐるっとまわって反対側へ行って見ると、案の定2台ほど車が止まっていた。オジサンが工事車両に事情を話し移動してもらい(その移動もかなりギリギリできつい)やっと家にたどりつく事ができた。その間1時間弱、もしそこが通れなければずーっと終わるまで待っていなければいけないのだろうか?!多少はしょうがないとしてもほんとに困ってしまうョ。。。うちにきたことがある人は何となく何処の事か判るかな。要は凄く待たされてあっちこっち行かされたって事w 年度末に向けてまた色んな工事花盛りって感じ、勘弁してほしいものだ。

b0053973_042374.jpg
★ まだ会社が終わる時間じゃないから、公園は貸切状態で広々。




b0053973_0421572.jpg
★ 噴水を覗き込むビンゴ!




b0053973_0422584.jpg
★ まねっこゆめたんw




b0053973_0423766.jpg
★ 張りきりチキちゃん。




b0053973_0424723.jpg
★ ハイ、チーズ!
[PR]
by byj_tmk | 2010-03-04 01:10 |
<< 小銭入れ こぼれまくり >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧