人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
スチームモップ
金曜は天気予報どおりに20度近くまで気温が上がり、暑い位の1日だった。6時から用事があったので、久しぶりに早めの散歩へ出かけ、ビンゴのオシッコもたっぷりと搾り出してきたはずだったのに・・・・・また2時間弱のお留守番で戻ってきたら、あちらこちらにアテションの跡が。今回はいつものゴミ箱に加えて、椅子やカーペットなど洗えない物にまでかかっていてガッカリ。まったく何とかならないのかねぇ。


スチームモップ_b0053973_13335.jpg
★ 出かける時は全然やる気がなく渋々だったけど、公園が近づくにつれて元気が出てきたゆめたん。もちろんお目当てはボール! 最近は投げなくても持っているだけで満足。




スチームモップ_b0053973_131628.jpg
★ ビンゴはパピコの時に毎日ドックランで遊んでもらったダックスの子と久々に会った。憶えていたみたいで超嬉しそうで、別れてからも名残惜しそうにずーっと見ていたよ。




スチームモップ_b0053973_133277.jpg
★ チキちゃん用にもボールを持っていったのにまったくそちらは興味なし。いつもなら凄く喜んで遊ぶヤツなんだけどなぁ。結局ゆめたんのボール狙いでずーっと引張りっこ。




スチームモップ_b0053973_134531.jpg
★ ビンゴが警戒しているのは先日オークションで落としたスチームモップ。リビングの床は石っぽいタイル貼りなんだけど、ヨダレやびんゆめのチン○などなどですぐに汚れてしまい拭き掃除が大変だった。そこで色々検討した結果、スチームモップを買ってみた。




スチームモップ_b0053973_135593.jpg
★ この手の物にはいつも挑んでいくビンゴ!あまりしつこいと面倒なんですけどww 本体はかなり軽くてスチームの量もちょうどイイ感じ。何よりも今まで雑巾でゴシゴシ力入れて擦っていたのが、スチームの力でそんなに力を入れなくてもスッキリサッパリするのが良い。カーペットもできるらしいので今度やってみたい。
by byj_tmk | 2010-03-06 02:02 |
<< 無理やりビンゴ! 小銭入れ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧