JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
雨の散歩とスィーツ!
日曜も朝から雨、相方も家にはいたけど夕方まで仕事だったので又今日もみんなでダラダラ。夕方になっても雨は止まなかったけど、とりあえず夕飯の買出しも兼ねてみんなで出かけた。雨でも遊べる所を求めて前に行った横浜の公園を目指したけど、渋滞は凄いは段々時間も遅くなるはで途中断念。多摩川の陸橋下で軽くお茶を濁して帰ってきた。

このところ又オシッコモレモレが頻発しているビンゴ、外へ出かけないと家でももちろんしてはいるんだけど、オシッコをためている事が多いようで、それもモレモレに繋がっているような気がする。そんなわけで出かけた時はなるべく外で最後の1滴まで搾り出させるようにしているんだけど、ちょこちょことマーキング仕様の為短時間ではなかなか難しい。結局買い物をして帰る途中で車から降り、再度ビンチキと3人で小雨の中散歩しながら帰って来たョ。

b0053973_0183664.jpg
★ 車から降りるとめっちゃテンション高いチキちゃん。




b0053973_019250.jpg
★ 久々合羽着用できたけどなかなかイイ遊び場が見つからない。ゆめたんはジャリジャリしている地面が苦手だから、降りたはイイけどチキちゃんと反対にテンション激低w




b0053973_0191269.jpg
★ ビンゴも軽く用を足すともうすることもなく、寒いしで早々に引き上げ決定。




b0053973_0192370.jpg
★ 途中お気に入りのケーキ屋さんに立ち寄る。




b0053973_0193351.jpg
★ 一つに決めることができずにチョコレートのケーキ。




b0053973_0194256.jpg
★ そしてロールケーキの2種類買ってきた。ロールケーキはかなりのビックサイズ、甘さ控えめの美味しさで自分好み♪
[PR]
by byj_tmk | 2010-03-08 00:35 | グルメ
<< 遅ればせながら♪ 無理やりビンゴ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧