JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
新しくできたトモダチ
土曜日はまた相方が仕事な為普通の日。それにしても気温が20度近くまで上がったようで、昼間は今年初、窓全開で過ごしたョ。


b0053973_1461516.jpg
★ 少し前に隣の2Fに引っ越してきた家族がいる。お父さんが外人さんで夫婦と息子二人。その子供達がめっちゃ愛想良く、トリオをとても可愛がってくれる。散歩途中に学校の帰りの彼らに遭遇しても、結構遠くの方から挨拶して駆け寄ってきてくれたり。そんなこどもっちがうちの犬達も大好きになったようだ。




b0053973_1462666.jpg
★ お父さんはめっちゃ背が高いからか、兄弟のお兄ちゃんも小学生低学年にしてはスラッと背が高い。ハーフだしきっとこれからイケメンに成長していくに違いないww 犬の扱いも上手だし犬の種類なんかも良く知っていて、色んな話をしているとかなり面白いョ。そして最近犬を飼う話が家族で出ているらしいが『もし飼ったら見せてね・・・』と、今から約束ww
[PR]
by byj_tmk | 2010-03-14 01:55 |
<< 日曜日 川原編 マグロ祭りと今日の散歩 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧