JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
メロメロ
b0053973_0112986.jpgお昼頃から先月生まれたばかりのお友達の赤ちゃんを見に行った。久しぶりに見た人間の赤ちゃんは新鮮でとても可愛いと思った。でも丁度お邪魔した直前に寝たばかりと言う事で抱っことかさわる事が出来なかったのが少し残念。隣の部屋で話していると寝ながらもその様子が伝わってくるのだけど“キュッ、キュッ”とか“フニャ~”とか音が聞こえる。姿が見えないと我が家の生き物が出している音とあまり変らないような~。。。笑 きっとしばらくして会ったらすぐに成長して又自分の歳を感じるんだろなぁ。

☆お友達の赤ちゃん 可愛い寝顔♪

b0053973_011573.jpg
場所は変ってその後お友達と待ち合わせて最近お気に入りのワンコの遊び場へ。今日は昨日と、うって変わって暑いくらいの良い天気、遊ぶには絶好だった。広々としたその場所でゆめたんはフリスビーに夢中になりビンゴは・・・と言えばお友達のちょっと色っぽいお姉さんワンコにもうメロメロ!(笑)目からハートが出まくりでボールもフリスビーも目に入らず状態。

その後一旦家に帰ってからびんゆめをお留守番させて、近所のファミレスで食事をして戻ったんだけど家に帰って唖然呆然。散歩から帰って来たばかりなのにウンチ×2個 おしっこもしまくり。。。良く考えたら後半ビンゴは目からハートが出まくりでほとんどしてなかったもんなー、まったく。。。しかしあんなビンゴは始めて見たヨ。

☆向こうの方に見えてるレディに夢中のビンゴ!
[PR]
by byj_tmk | 2004-12-05 23:57 |
<< お気に入りの場所とボール 雨の散歩 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧