JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
一つ進歩・・・・・かなぁ?!
夕方散歩を終えてから、またちょっと用事があって出かけたのだが、先日作ったオシッコガードの腹巻きを又ビンゴに装着した。そしたらさすがに悟ったのか、いつもなら玄関まで付いてきて無駄な抵抗の“一緒に行きたいアピール”をしまくるのだが、今日は一切なし、下まで付いてくる事もなかった。これは記憶の中では初めての事、しかも1時間強経って帰ってきた時も、普段ならチャリの音を聞きつけて、車庫に止めた段階で吠える声が聞えるのだがそれもなくて、玄関を開けると尻尾プリプリしながらもちゃんと待っていた。はっきり言ってこれはビンゴ的に奇跡に近いくらいww 更にはいつもならビンゴに釣られて、ゆめチキも一緒に吠えるんだけど、ビンゴが吠えないからゆめチキも吠えないと言うオマケ付きww 腹巻きの中のオムツにはオシッコの跡が付いていたけどかなり上出来! 超嬉しかったョ。

b0053973_1163344.jpg
★ 新しく出来上がった洋服、ちょっと色的に春っぽくないけどとりあえず。




b0053973_1164228.jpg
★ これから背中に又名前のロゴ入れて完成にしようかと。しかしゆめたんは相変わらずショボ顔だなぁ。
[PR]
by byj_tmk | 2010-03-19 01:28 | ハンドメイド
<< 我慢強さ 作戦開始 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧