JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ぐちゃぐちゃな川原と失敗
b0053973_1331021.jpg
★ 日曜はやっと相方も休み、普段できない用事をを色々片付けて川原で遊んだ。昨晩の暴風雨のせいで、川原はグチャグチャだったけどみんな大盛り上がりで走ったョ。




b0053973_133278.jpg
★ 人数分のボールを持って行っても相変わらず壊れかけたボールが大人気。半分くらいの穴が開いていてもお構いなしで取り合うビンチキ。ピエロの鼻状態だよ。。。爆




b0053973_1334510.jpg
★ 天気も良かったので面白写真が結構撮れた。張り切りチキちゃんww




b0053973_13445.jpg
★ そしてへんてこ顔のチキちゃん。




b0053973_743916.jpg
★ 夜は急遽友達から晩御飯のお誘いを貰って出かけた。テラスがあって、犬もokではあったんだけど、ちょっとまだ寒いしこのところ調子イイから練習の為にもまたビンゴお留守番。。。しかし出かける前にも友達と電話で話している時点でかなり警戒して興奮。出かけるときも玄関でワンワン、やっぱり相方も一緒だし今回ばかりはちょっと上手くできないかな~って思っていたら、、、やっぱり帰ってきたら玄関でずーっと待っていたようだし、プーさんのオムツは抜け殻のように転がってるしでダメダメ。



b0053973_1342331.jpg
★ それにしても前回同様にこの耳は何?!ってくらいに横に広がっちゃって変な顔になっちゃってるしww 嬉しいのは解かるけどねぇ・・・・・それにしてもその後リビングに行ってチェックして見たら、他に2箇所オシッコがかけられていた。まだくまなくチェックしてないから他にも出てくるかも・・・・・完璧までは程遠いねぇ。。。。(-"-; 
[PR]
by byj_tmk | 2010-03-22 01:52 |
<< 今年の初泳ぎ! 桜チェックと飲み歩き >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧